FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

岡本浩和の才能開花プロジェクト

「強み」を知り、「強み」を伸ばす○○の方法

プロフィール

岡本浩和

Author:岡本浩和
株式会社オーパス・スリー 代表取締役
米国CCE, Inc.認定GCDF-Japanキャリア・カウンセラー/講師
1964年 滋賀県生まれ
1988年 早稲田大学第一文学部卒業
1991年以後、大学生の就職支援、若手社会人のためのリーダーシップ研修、ストレス・マネジメント研修、コミュニケーション研修など500回以上のセミナーのファシリテーション業務を通じ、延べ10,000人に及ぶ個人カウンセリングを経験。
現在は、ベンチャー企業向けの新人研修やマネージャー研修の企画運営&講師として活動するほか、首都圏の大学にて「キャリア開発」の講座を担当。また、個人を対象に「人間関係の質をいかに向上させるか」をテーマに「ワークショップZERO」を毎月開催、日々「人間教育」に情熱を傾けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07
21
Category : ZERO
DSCN1754.jpg

七夕の日に開催した"ZERO~Dream Manager~"第1回ショートセミナーは大変好評をいただきました。「あなたの夢は何ですか?」というテーマの下、ドリーム・マネージメントやLUCKについて簡単なワークを交えながら素敵な3時間を過ごしました。

第2回は「脳科学のフロー理論」を軸に講義とワークで進めてまいります。
参加ご希望の方はこちらよりエントリーお願いします。

◆会場:都内会議室
 ※参加希望者に追ってお知らせいたします。

◆ファシリテーター:樋口圭哉氏(ドリームカンパニー株式会社代表取締役、ドリームマネージャー)

◆会費:¥3,000

◆定員:30名

◆共催:株式会社オーパス・スリー、ドリームカンパニー株式会社


ところで、この"ZERO~Dream Manager~"とは、ドリームカンパニー株式会社の樋口圭哉社長と共同開発したニューコンセプトの"ZERO"プログラムです。あなた自身の真の使命、役割に気づき、世のため人のために才能を活かせるあなた、即ちドリームマネージャーになるための画期的講座です。第1期は9月スタートです。

基本コンセプトは以下↓

あなたの夢を叶えるのは、他の誰でもないあなたです。そのあなた自身の原点に戻ること。
ありのままのあなた自身に戻ること、それが・・・ZERO
そして、
あなたであること自体が、特別な存在であり、賢者であることを認知し、
あなたの力を、あなたの周りにいるすべての人の喜びに変換することのできる人
それが・・・Dream Manager

あなたであること。
それ自体が特別な存在であること。
あなたはあなたが賢者であるということを思い出し、
その力をこの地球で広めていく責任があるということ。




今後の予定-------------------------
第3回『夢を叶える10ヶ条』(8月28日(水)19:00~)

ZERO~Dream Manager~第1期(4days workshop)
第1日&第2日【合宿】:9月15日(日)&16日(祝)
第3日:10月6日(日)9:00~17:00
第4日:10月20日(土)9:00~17:00


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。